しがないオタクの独り言

オタクがアニメ語りしたりおすすめ漫画紹介したりするだけのブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「鬼滅の刃」第11話感想

どうもこんにちは。またまた「鬼滅の刃」の感想記事です。最近は実生活の方が忙しく、記事を書く時間がどうしてもとれなかったのですが、頑張って巻き返そうと思っています。何より私の大好きなあのキャラクターが登場する回なのでうかうかしてはいられませ…

アニメ「鬼滅の刃」第10話感想

どうもこんにちは。また「鬼滅の刃」のアニメ感想です。私は原作を読んでいるので「鬼滅の刃」のだいたいの流れは知っているので、今回の話にはワクワクが止まりませんでしたね(笑)詳しくは後述しますが…! 前回の「鬼滅の刃」の感想記事はこちらです。 kei-…

アニメ「鬼滅の刃」第9話感想

どうもこんにちは。アニメ「鬼滅の刃」第9話感想です。 最近は癒史郎や珠代さんといった新キャラ登場のおかげで鬼滅のコントに磨きがかかってよいですね。 前回のアニメ「鬼滅の刃」の感想記事はこちら。 kei-88.hatenadiary.com その他の「鬼滅の刃」に関す…

アニメ「鬼滅の刃」第8話感想

どうもこんにちは。「鬼滅の刃」のアニメ感想でおなじみ(?)のブログです。今回も懲りずにアニメ感想を綴っていきたいと思います。今週中に9話の感想も上げたいですね…! 前回の感想記事はこちら。 kei-88.hatenadiary.com そのほか「鬼滅の刃」についての…